お客様からの声Voice of Customer

実際に施工させて頂きましたお客様から頂いたコメントをご紹介させて頂きます。

 Before  After

プジョー307ccダッシュボード及びドア内張り張替え 

 
今回、私はアフター画像を消してしまい、W様に後からわざわざ撮影頂き、送付頂きました。W様ありがとうございます。しかし、車に組み込んだ画像となった為、結果的に良かったと思います。
そのW様より頂いたメールを以下に紹介させて頂きます。

W様より

品物届きました。
梱包の破れや傷もなく、綺麗な状態でした。
部屋はエアークッションだらけになりましたがw
これでもかってくらいエアークッションでぐるぐる巻きにしてあったおかげで、状態も申し分ないです。
仕上がりに関してですが、本皮と合皮の質感に違いがあるものの、色はばっちし合ってます!
運転席のドア内張り上部も張替えして正解でしたねっ。
これなら桑原様の言うとおりに、今更ですがアームレスト部も張替えしたほうがよかったかもしれません(汗
曲面部分も綺麗に仕上げられており、ステッチも純正と変わらない入り方で一見して張替えしたとは思えないクォリティの高さで す。
捲れあがっていた部分も頑丈に補強していただき、仕上がった形も綺麗でした!
正直な話、梱包をはがして品物をまじまじと見た瞬間、笑みがこぼれ心の中でスゲー!と思った程です。
数ある内装屋さんの中からケーワークス 桑原様を選んで本当によかったと思います。
またご縁がありましたら是非、桑原様へお願いしたいと思います。
この度は誠ににありがとうございました。

アウディーA4天井張替え 防音断熱材施工 

   
K様より

先日はありがとうございました。
とても暑い日でしたが、1日で無事に完成できてホッとしました。
それにしても、作業をお手伝いして工賃をディスカウントしてくれるシステムは本当に素晴らしいですね。
メインは屋根の内張を張り替えですが、その前の準備や内装の取り外し方法はプロならではのアイデアとノウハウが詰まっていて、私の様な素人でもやり方を教えてもらいながら楽しく作業することができました。取り外してみないと構造が分からない部品が多く、知識がなければ部品を壊してしまうでしょうし、作業の順番や、どんな道具が必要なのかを熟知したプロと一緒に作業出来る経験は貴重です。貴重な経験ができる上に、出費も抑えられるなんて、お得すぎます!
今回は、当初予定していなかった断熱材も取り付けました。作業翌日も暑い日でしたが、炎天下に駐車した車に乗り込む際の熱気のこもり方が軽減されているのがよくわかりました。天井の内張りがはがれてしまったのは不運ですが、貼り替えのついでに断熱材を施工すれば、わずかな工賃で済んでしまうので、ラッキーでした。寒い時期は暖房も良く効きそうなので、快適性がUPすると思います。
事前に送っていただいた見本帳で色合いと手触りを確認できたましたので、貼り替え後も違和感無くとても良い仕上がりになっています。
屋根の内張り以外のことで、いずれお世話になることがあるかも知れませんが、その際はよろしくお願いします。
 

ベンツ E500 W124 天井・ピラー張替え

   
 O様より

本日はありがとうございました。仕上がりは本当に満足しました。また、予想外のピラー張替まで施工いただき感謝です。(ドアーコンソールも)自宅に帰り妻に見せたら驚いておりました。生地も値段の割には?全く問題ないですね。むしろ予想以上にHigh Qualityですね。(もう少し粗いざらざら感を想像していましたので)
前のピラー2本はいただいた生地で足りそうなので自分でチャレンジしようと考えています。どうもウッドパネルは流行がすたれてきている感があるのでレーシーな感じに変えていこうかと考えています。
センターコンソールも全ウッドパネルにカスタムしていますがサイドは同じ生地で貼っちゃおうかな~と目論みました。サイドは生地で真ん中のパネルは車体と同じ塗装をしてみようかと考えています。最近のポルシェGT3や確かイタリアンカーなんかも内装の一部を車体と同じ塗装を取り入れていますがこれも自己満足です・・。 その時はコンソールはずして持参しますので驚異の接着をお願いしたいです。
もちろん生地の注文もお願いします。
ではまたよろしくお願いします。
 

BMW 天井張替え

 Y様より

昨日は細部まで気を使っていただいた天井と周辺部分のリフォーム作業、本当にありがとうございました。まだ、内部構造が目に残像として残っております。トランク内に一つのネジが落ちていましたがどこのネジかもわかっているので今度、自分で捕りつけます。(推定所要時間15分くらいか)
ホームページも拝見しました。助手(認められていない)として恥ずかしい限りです。
また、依頼事項が生じましたら、相談にのってください。
お疲れ様でした。近所さんも作業を覗いて行き、あたたかい町内の雰囲気が印象に残りました。
 

クロスファイア 天井張替え

クロスファイア持ち主本人 様より

今日はどうもありがとうございました。
所要時間もほぼ予定通りで、内装もすっかり元通りに復活しました!
品質の説明や作業工程の説明も分かりやすかったです。
今後とも何かありましたらぜひよろしくお願いします!!
 

出張施工地域 Aria

 川崎市 : 宮前区、麻生区、高津区、中原区、幸区、川崎区
 横浜市 : 青葉区、都筑区、港北区、緑区、神奈川区、西区、保土ヶ谷区、旭区、瀬谷区、
 東京都 : 大田区、世田谷区、品川区、目黒区、渋谷区、杉並区、狛江市、調布市、稲城市、
       多摩市、府中市、三鷹市、町田市


 ※上記以外の地域からご依頼の場合、出張費用を頂く場合が御座います。
 ※宅配便による「お預かり施工」は、全国どの地域からでも承ります。(送料は片道負担致します。)

対象部位 Objective Parts

<内装関連>
ダッシュボード・ステアリング・シフトノブ・シート・フロアカーペット・フロアマット・内張り・ピラー・センターコンソール・アームレスト・グローブボックス・センターコンソール・スイッチ類・パネル・サンバイザー・アシストサポート・サンバイザー・天井

<外装関連>
ヘッドライト・外装塗装・デントリペア・うろこ取り・バンパー・ガラス・幌・ドアミラー・ホイール・タイヤ・コーティング

<その他>
プラスチック樹脂部品・FRP・金属部品・マスキング塗装
・車検・事故車引き取り・車販売・廃車代行・オークション代行

 サービスのご案内
Service Menu

Copyright(C) 2012 Kworx All Rights Reserved.
inserted by FC2 system