クリーニング・消臭Cleaning/Deodorant

当店ではお車内装のプロのクリーニングの他、しみとりや消臭・除菌、さらに永続的に除菌・消臭・防汚効果のある光触媒まで、車内環境のクリーン化を実現するメニューが御座います。
ガソリンスタンドのクリーニングでは満足できない方、コーヒー等のシミが気になっている方、或いはエアコンダクトの臭いが気になっている方、小さなお子様をウィルスや細菌から守りたい方は、是非一度当店にご相談頂ければと思います。以下に各メニューの詳細を説明させて頂きます。

ルームクリーニング

普段掃除が困難な天井やカーペット、扱いが難しいレザーシート等、専用の洗剤を使用してクリーニングを行います。本格的なクリーニングになる為、ただの掃除ですが1日お車をお預かりしなければなりません。
また、布系のシートもしっかり洗剤によるクリーニングを行う為、冬場の場合は当日では乾燥しきれない為、場合によっては二日間お車をお預かりする場合も御座います。
費用はお車の種類・状態・施工個所によって差がありますが、一般的なセダン車の場合で、20000円程度とお考え下さい。

しみとり

しみとりはプロでも100%除去出来るとは言い切れないほど難しい作業です。衣類とは違い、車の中と言う事も有、使用出来る薬剤や装置にも限りがあります。
当店でも過去取り切れなかったケースが御座いますが、ほとんどの場合ご満足頂けるレベルまで除去が出来ております。
しみとりをご依頼頂く場合は、一度部分的に施工させて頂き(無償です)、その状況を見たうえでお見積りを提示させて頂きます。お客様は部分施工の仕上がりとお見積りを見て、施工するかを決めて頂きます。


瞬間消臭

当店では、塩素系のデオドラント消臭を行っております。このデオドラント消臭とは、水により化学反応を起こす物質を設置し、塩素系の煙を発生させ、24時間かけてじっくり車内の隅々まで消臭すると言うものです。
途中エアコンを回しながらの消臭タイムを1時間設ける事により、エアコンエバポレーターやダクト内も消臭出来るため、エアコンの臭いが気になる方にもお勧めです。
唯一弱点は、人工的に作りだされたにおい物質、例えば芳香剤や香水には効きません。
あくまで自然界に存在する有機系の臭い成分に反応し分解致します。つまり、タバコ臭や動物臭等に効果を発揮致します。
とはいえ、お車の中が汚れた状態、例えばタバコの吸い殻がボロボロ落ちている状態で施工しても、施工後は臭いが消えますが、その後継続して臭いを発する事になります。よって、このデオドラント施工を行う際は、お客様がご自分でルームクリーニングを行うか、或いはルームクリーニングもセットでご依頼頂く必要が御座います。
デオドラント施工は非常に簡単ですので、場合によっては消臭剤のみ販売させて頂き、施工はお客様がご自分で行うと言う方法でも構いません。その場合は施工方法を無償でレクチャーさせて頂きます。


光触媒施工

光触媒施工は、瞬間消臭とは違い、永続的に光の力を借りて消臭除菌する、持久タイプの消臭システムです。
例えば、中古車でお車を購入され、自分もタバコを吸うのだけれど、購入した車の臭いが気になると言う方の場合、瞬間消臭で一度は車の臭いをリセット出来たとしても、ご自分が吸われたタバコの臭いがまたお車についてしまいます。そんな方はこの光触媒施工を行っておくと、タバコを吸う度に消臭してくれるので、いつまでもクリーンな車内を保つ事が出来ます。
また、小さいお子様がいらっしゃる方は、臭い云々とは別に、光触媒の除菌効果が有効です。
シートや内張りにも施工できるため、お子様が素手で触る事が予想される箇所全て、常に除菌をしてくれていると言う事です。

出張施工地域 Aria

 川崎市 : 宮前区、麻生区、高津区、中原区、幸区、川崎区
 横浜市 : 青葉区、都筑区、港北区、緑区、神奈川区、西区、保土ヶ谷区、旭区、瀬谷区、
 東京都 : 大田区、世田谷区、品川区、目黒区、渋谷区、杉並区、狛江市、調布市、稲城市、
       多摩市、府中市、三鷹市、町田市


 ※上記以外の地域からご依頼の場合、出張費用を頂く場合が御座います。
 ※宅配便による「お預かり施工」は、全国どの地域からでも承ります。(送料は片道負担致します。)

対象部位 Objective Parts

<内装関連>
ダッシュボード・ステアリング・シフトノブ・シート・フロアカーペット・フロアマット・内張り・ピラー・センターコンソール・アームレスト・グローブボックス・センターコンソール・スイッチ類・パネル・サンバイザー・アシストサポート・サンバイザー・天井

<外装関連>
ヘッドライト・外装塗装・デントリペア・うろこ取り・バンパー・ガラス・幌・ドアミラー・ホイール・タイヤ・コーティング

<その他>
プラスチック樹脂部品・FRP・金属部品・マスキング塗装
・車検・事故車引き取り・車販売・廃車代行・オークション代行

 サービスのご案内
Service Menu

Copyright(C) 2010 Total Repair Kworx All Rights Reserved.
inserted by FC2 system